新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はそせそぬ
はそせそぬ
 › 人生は何味 › 教育 › 嫁さんと会議

2014年09月10日

嫁さんと会議

嫁さんと会議
天井が腐りかけてる・・・

そして夏の豪雨の時は3箇所から雨漏れ
もう笑うしかない願景村
雨漏れ各所にナベを置いて対処!
まるで昭和のコントのような半蔵家

雨漏れの原因はベランダの老朽化によるもので、嫁さんと会議を開き、ベランダを変えようと半蔵家会議で決定!
嫁さんの友達の親が大工なので、今回はその方に依頼しましたNeo skin lab 黑店

依頼したのが7月だったんだけど、大工さんの仕事の都合や雨が多かった事もあって、施工が伸びに伸びて9月に施工開始になりました!

せっかくベランダを取り替えるならと旅遊景點
広くしよう
屋根をつけよう
天井も張り替えよう
となり、見積もりが200万以上になりました・・・

痛い出費ですが、長く住む家なので仕方ない出費です。
それにベランダが快適になれば、焼肉も快適、チビのプールも快適、洗濯干しも快適、なんならハンモックだって置けちゃうぜw


工事音でチビが愚図るか心配だったけど、チビはいつも以上にすんなり昼寝をしたようです
チビは空気の読める男 or 我が道を行く男!w




同じカテゴリー(教育)の記事画像
簡単ですが
同じカテゴリー(教育)の記事
 簡単ですが (2014-07-07 17:31)

Posted by はそせそぬ at 16:21│Comments(0)教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。